2007年03月17日

好きなこと

生き方は自由

嫌な仕事を続けるも

好きなことをするのも

自由。


あなたは鎖でつながれているわけではない。

自分で想像しているだけ。

人間は皆自由

好きなことをして
生きていけば

死ぬ直前に

笑える。よ

借金、ローン

など問題は人それぞれ。

でも、

今、この瞬間を笑って生きよう

笑顔になろう

今すぐ笑おう

それだけで、

人生が楽しくなる

運気があがる

まじまじマジ(^_^

思考は現実化する

この本は最高に素晴らしい一冊


人生のバイブルになります

すべては自分の思うような人間になれるのです。


人間最高


俺最高♪
posted by 自由人 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。