2007年03月12日

あなたに惚れてます!

カリスマ起業家「神田昌典」

私は、神田氏に心から惚れている。

文章も面白いし、セミナーでのトークも面白い。

海外から素晴らしいノウハウ、テクニックを持ち込み
日本の起業家に提供している。

あなたの脳ミソを、分けてください(^_^)。

PASONSAの法則

フォトリーディング

マインドマップ

すべて、すばらしいノウハウ、テクニックです。

あなたを知ることができて、良かった。

あなたの書籍から沢山のことを学んだ。

あなたのセミナーで生きる力をもらった。

あなたのおかげで、勇気をもらった。

神田昌典氏、本当にありがとう。

本当に本当にありがとう。

私も、あなたのように素晴らしい人間になれるよう
頑張ります。
posted by 自由人 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 神田昌典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

