2008年06月14日

日記

最近は怖いニュースが多いですね。
秋葉原の事件はマジコエー

恐ろしい出来事はできるだけない世の中に
なってほしいね。
posted by 自由人 at 18:28| Comment(33) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

自由

---------------

 花粉症ブログ言う日記は鼻や目日記粘膜に、花粉が入ってしまい、そ日記花粉を身体が追い出そうブログして過剰反応を起こし涙が止まらなかったり、鼻水が止まらなかったりするも日記です。

乳酸菌を摂取するブログ体内に、善玉菌が増えます。善玉菌が増えるブログ腸日記中を健康に、してくれます。こ日記力が 花粉症に、も効果があるブログ最近言われています。乳酸菌が含まれている食品ブログ言うブログヨーグルトがありますよね。
posted by 自由人 at 18:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ダイエット挑戦

最近太ってきたので
ダイエットをはじめることにしました。

ネットサーフィンしてたら
こんなダイエットさいと発見しました。

男のダイエット実践会
posted by 自由人 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

朝からさわやか

インスパイリング エクササイズ

今日も朝から元気よく、空を眺めています。

雲がとても白くてキレイです。

空の青色はなんでこんなに透き通っているのだろう。

山、空気、風、自然はとっても最高だ。

今日も元気にがんばります。

posted by 自由人 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

看護婦が注射できない?

「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す
3月17日14時37分配信 読売新聞


 新人看護師の看護技術低下が深刻化している。

 日本看護協会の調査では、人工呼吸、心臓マッサージ、止血など救急救命術や注射などを「1人でできる卒業生が20%未満」という看護学校が半分を超えた。

 新人看護師による医療事故も少なくない。事態を重く見た厚生労働省の検討会は来週、病院実習を大幅に増やすなど、看護教育カリキュラムの10年ぶりの見直しを議論する。

 「点滴を付けた患者の寝間着やシーツを1人で替えられない」「患者の搬送時、ストレッチャーを真っすぐ押せない」。毎年4月になると、東大付属病院の榮木実枝看護部長のもとに新人看護師を巡るトラブル報告が相次ぐ。「ここ5、6年、シーツ交換など『これだけはできてほしい』ということができない人が増えた」と言う。


なんか、できないことがカワイイと勘違いしている子が
増えているような。

ご飯作れない。

掃除

選択

、、、


恥をしろう!


パチンコウルトラマンの最新情報
posted by 自由人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなこと

生き方は自由

嫌な仕事を続けるも

好きなことをするのも

自由。


あなたは鎖でつながれているわけではない。

自分で想像しているだけ。

人間は皆自由

好きなことをして
生きていけば

死ぬ直前に

笑える。よ

借金、ローン

など問題は人それぞれ。

でも、

今、この瞬間を笑って生きよう

笑顔になろう

今すぐ笑おう

それだけで、

人生が楽しくなる

運気があがる

まじまじマジ(^_^

思考は現実化する

この本は最高に素晴らしい一冊


人生のバイブルになります

すべては自分の思うような人間になれるのです。


人間最高


俺最高♪
posted by 自由人 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

衝撃の出会い

思考は現実化する!

この本と出会ったのは約8年前。

衝撃を受けた!!!

まさに、言葉の通り。

今でも何度も読み直している。

「自分の頭で考えた事は、現実になる」

マイナスのことでもプラスのことでも。

この書籍と出会えたことで人生が変わった。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。
posted by 自由人 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為せば成る為さねば成らぬ!

チビ、黒、貧乏からヒルズ族に成り上がった
甲田英司さん。

尊敬します。

屋台から出発して、今ではベンツとフェラーリを所有する
カリスマ社長。

凄いです。

書籍も拝見させていただきましたが、
とても面白かったし、力をもらいました。

「為せば成る、為さねば成らぬ」

ブログ→http://roys.livedoor.biz/
posted by 自由人 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲田英司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きです!

佐々木梨絵(りえポン)

めっちゃカワイイ子です。

あっと驚く放送局を見て、佐々木さんを
知ったのですが、

トークも???

司会も???

会話も???

ですが、カワイイから毎回楽しみにしてました(爆

ブログは→http://rielittlestar.jugem.jp/



posted by 自由人 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐々木梨絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに惚れてます!

カリスマ起業家「神田昌典」

私は、神田氏に心から惚れている。

文章も面白いし、セミナーでのトークも面白い。

海外から素晴らしいノウハウ、テクニックを持ち込み
日本の起業家に提供している。

あなたの脳ミソを、分けてください(^_^)。

PASONSAの法則

フォトリーディング

マインドマップ

すべて、すばらしいノウハウ、テクニックです。

あなたを知ることができて、良かった。

あなたの書籍から沢山のことを学んだ。

あなたのセミナーで生きる力をもらった。

あなたのおかげで、勇気をもらった。

神田昌典氏、本当にありがとう。

本当に本当にありがとう。

私も、あなたのように素晴らしい人間になれるよう
頑張ります。
posted by 自由人 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 神田昌典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

